大阪にあるオススメ不動産会社を紹介!

大阪にあるオススメの不動産会社を紹介していきます!お部屋探しや店舗・オフィス探しにお役立てください!

【オフ賃貸】仲介手数料無料・キャッシュバックで初期費用が安くなる大阪の不動産会社

今回ご紹介する大阪市のオススメ不動産会社は「オフ賃貸」です。

 

オフ賃貸

オフ賃貸

オフ賃貸は大阪市中央区東心斎橋にある不動産会社で、主に賃貸物件の仲介サービスを提供しています。仲介手数料無料キャッシュバックで初期費用が安くなることがおすすめポイントです。

www.chintai-navi.jp

オフ賃貸の特長

オフ賃貸の最大の特長は「通常よりも初期費用を抑えることができる不動産会社」ということでしょう。

 

オフ賃貸は賃貸契約に必要な仲介手数料が無料なっています。普通の不動産会社では仲介手数料が家賃の1カ月分+税が必要となりますが、オフ賃貸の場合はそれが無料になるのでかなり初期費用を抑えることができます。

 

仲介料がタダになる物件はマンション・アパートなどの他、店舗やオフィス・事務所なども対象とのことです。

 

更に、キャッシュバックも実施しているとのことでさらに初期費用を抑えることができます。

 

また、入居者を紹介してくれた人には紹介料もプレゼントしています。

www.chintai-navi.jp

他にもLINEなどを活用した来店不要の相談サービスや無料出張サービスもやっているので店に行かなくても賃貸の相談に乗って貰えます。

 

また、内見したい物件があれば高精度写真や360℃写真を送ってくれるなど、内覧する時間が無い人や遠くに住んでいる人に便利なサービスもあります。

 

仲介料が無料ということは何か落とし穴やデメリットがあるんじゃないの?と思ってしまいますが、オフ賃貸の場合は運営コストの削減で借主から仲介料を貰えなくても物件オーナーからの収入で運営できるようにしているとのことです。

www.chintai-navi.jp

 

引っ越しするときは何かと出費がかさむので、少しでも初期費用を安くしたいという人にはおすすめの不動産会社ですね。

所在地

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-1オリエンタル東心斎橋ビル1F

オフ賃貸は大阪南郵便局の隣、堺筋沿いにあります。

最寄り駅からのアクセス

オフ賃貸の最寄り駅は大阪メトロ「長堀橋駅」です。

大阪メトロ「長堀橋駅」7番口に直結しており、出口を出たらすぐアクセスできます。

大阪メトロ「心斎橋駅」からは徒歩5分くらいの距離で、心斎橋パルコ大丸心斎橋店からもアクセスしやすい距離です。

来店する時は予約が必要なので事前に電話で予約しましょう。

www.chintai-navi.jp

営業時間

オフ賃貸の営業時間は10:00~21:00です。

営業終了時刻が遅めなので、仕事帰りでも気軽に利用できそうです。

また、営業時間外でも事前に連絡すれば対応して貰えます。

定休日

定休日は水曜日となっていますが、こちらも事前に相談することで対応して貰えるとのことです。

オフ賃貸のおすすめポイントまとめ

オフ賃貸のおすすめポイントをまとめると次の通りです。

  1. 仲介手数料が無料
  2. キャッシュバックもある
  3. 普通の不動産会社で賃貸物件を借りるよりも初期費用が安くなる
  4. マンション・アパートだけでなく店舗やオフィスも仲介料無料の対象
  5. 入居者を紹介すると紹介料が貰える
  6. LINEやメールでも気軽に相談できる
  7. 希望物件の室内写真を送ってくれるので遠方で内見できなくても安心

オフ賃貸は何といっても初期費用が抑えられるのが最大のメリットでしょう。仲介料だけでも家賃1カ月分、物件によっては10万円以上安くなりますからね。

 

以上、オフ賃貸のご紹介でした。大阪でお部屋探ししている人にお役立ちできればうれしいです!

オフ賃貸の公式HP